ログイン
このサービスをご利用頂くには、下記よりログインして頂く必要がございます。

ログインしていません。



■SoftBank端末をご利用のお客様へ■
「MySoftBankへログインしています」と表示されているにも関わらず、下に「MySoftBankIDでログイン」ボタンが表示されている場合は、現在、ログアウト状態となっております。
(MY SoftBankはセキュリティの観点から、ログインより1時間経過すると自動的にログアウトするようになっています)
お手数ですが「MySoftBankIDでログイン」ボタンより、再度ログインをお願い致します。
Android端末、iphone含むiOS端末に対応しております。
※携帯電話(フィーチャーフォン)、PC等には対応しておりません。

対応端末(対応OS)は以下からご確認いただます。
→対応OSページ
dアカウント、au ID、My SoftBankにログインをしていただくことで、ポイントのご購入、コミック閲覧等のサービスをご利用になれます。
★サイトへのログイン自体は無料です。ログインしただけで課金が発生する事はありません。安心してご利用下さい。

<docomoの場合>
ログインをご利用するには、NTTドコモより提供されております「dアカウント」を発行していただく必要がございます。
下記ページよりdアカウントの新規登録またはパスワード確認ができます。

◆dアカウント発行・確認
「dメニュー」トップページ > 「お客様サポート」>「dアカウント/パスワードの発行・確認」

<auの場合>
ログインをご利用するには、auより提供されております「au ID」を発行していただく必要がございます。
※au携帯電話でau IDを登録した場合は、初期値は、au電話番号になります。
下記ページよりau IDの新規登録またはパスワード確認ができます。

◆au ID新規発行
auポータルトップページにある「au ID新規登録」をタップ

◆au ID確認
【Android】
(~2011年夏モデル) メインメニュー > 設定 > au ID設定 > au IDが設定済みの場合、トップに表示されます。
(2011年秋モデル~) au ID設定アプリをタップ > au IDが設定済みの場合、トップに表示されます。

【iPhone】
auお客さまサポート > iPhone設定ガイド > カンタン初期設定はこちら > au ID > 今すぐ設定する > 「au電話番号」と「セキュリティパスワード (お客様自身で設定されていない場合は、暗証番号) 」を入力 送られてきたメッセージのURLをタップ > au IDが表示される > パスワードを入力し上書きする

<SoftBankの場合>
ログインをご利用するには、SoftBankより提供されております「My SoftBank」のIDを発行していただく必要がございます。
下記ページよりMy SoftBankのご登録ができます。

◆My SoftBankパスワード発行/確認
「Yahoo Japan」 > 「My SoftBank」 >「初めてお使いの方、パスワードを忘れた方」

【ご注意下さい】
Wi-Fi接続をご利用されている場合と、Android標準以外のブラウザをご利用されている場合、正常にログインができないことがございます。
ログインができない場合は、3G回線での接続とAndroid標準ブラウザをご利用の上、再度ログインをお試しください。

▲上へ戻る▲