お問い合わせ
よくある質問を下記のページにまとめました。
お問い合わせの前にご一読下さい。
よくある質問
★お問い合わせの際にはログインして頂く必要があります。
「ログインする」ボタンが表示されていたら、ログインしてください。
お客様のユーザID
ご注意ください
◎メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信はサポート対応時間内
のみとなっております。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ方法
1)下の「メールを送る」ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。(空メール送信)
2)折り返し当サイトよりURLを記載したメールをお届けします。こちらのURLからお問い合わせフォームページにアクセスしてください。
3)お問い合わせフォームが表示されましたら、お問い合わせの件名、及び本文部分に内容を入力してください。
※件名、本文とも入力必須です。
※お客様のメールアドレス部分は変更、削除しないでください。
(返信メールをお届けできなくなる恐れがあります)
※絵文字を使用すると文字化けの原因となります。使用しないでください。
※お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記述ください。
○不具合の症状
○不具合が起こるタイトル名
○表示されるエラー文言など
4)入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押して下さい。お問い合わせ内容が送信されます。
5)お送り頂いた内容を確認後、サポートセンターよりご回答させて頂きます。
■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
■お問い合わせ内容によって、回答までに1~3営業日程お時間を頂く場合がございます。
■お問い合わせ頂いた後、数日経っても返信がないという場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに分類されていないか
・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないか
メールを送る
メールが届かない方へ
2023年5月11日までに頂いたお問い合わせには全て返信が完了しております。
メールが届かない場合、『迷惑メールフォルダ』などをご確認ください。また、ドメイン指定受信の設定を行ってください。
どうしてもメールが届かない場合、緊急の場合に限り『決済番号』をお送りいただけましたら強制解約を行わせていただくことが可能です。
【運営会社】
株式会社サイトシーイング
support@comi-para.jp
対応/平日11:00-18:00
受付/24時間